2017年03月27日

信州猫日和さんへ

kajyaです。

昨日は知り合いの猫好きの作家さんから
教えて貰った【信州猫日和】さんに
行って来ました。

1階に雑貨スペースが有り、
2・3階が猫たちと触れ合える
スペースになっていて

信州猫日和さんへ

めちゃ可愛い猫たちが
猫じゃらしのおもちゃをくわえて
遊んで~と持ってくるんですよ。face05


今回は、1階の雑貨スペースに
『羊毛ネコブローチ』と『肉球ポンポン』を
置いて頂ける事になりました。

信州猫日和さんへ
(写りが悪くてすいません)
信州猫日和さんへ

店内には他の作家さんの
可愛い作品がたくさんありましたよ。
ぜひ、行って見てください。

【信州猫日和】さんのブログです。
http://shinsyuunekobiyori.naganoblog.jp/

信州猫日和さんへ


同じカテゴリー(にゃんこ)の記事画像
にゃんがいっぱ~い
同じカテゴリー(にゃんこ)の記事
 にゃんがいっぱ~い (2016-03-21 12:09)

Posted by kajya at 19:00│Comments(0)にゃんこ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。